夫馬竜司の不動産投資絶対成功税務マニュアル〜20名様限定特典付き〜

夫馬竜司さんからのメッセージ

あなたは、

 

「税理士に任せておけば節税ができる」
「融資には税金なんて関係ない」
「税務なんて物件を購入するまで関係ない」

 

なんて思ってはいませんか?

 

 

そのままでは、無駄な税金を払い、
さらに、収益物件を買い続けることができなくなります。

 

 

税理士は税務のプロですが、節税のプロではありません。
税理士が自ら節税を勧めてくるなんて思っていたら、大間違いです。

 

 

また、ただ単に経費を増やして節税すればよいというわけではありません。

 

 

あなたが、これから融資を受けて2棟、3棟と収益物件の購入し続けて、
不動産投資を成功したいと考えているのなら、
極力黒字決算にしなければ、融資は通りません。

 

 

世の中に星の数ほど税理士はいますが、
不動産投資に関する税金に詳しい税理士はほとんどいません。
中には不動産のことをまったく知らない税理士もいます。

 

そのため、税理士に任せっきりではいけません。

 

 

大家のあなた自身で税務についての知識やノウハウを身につけて、
実践しなければならないのです。

 

 

しかし、多くの市販されている税務本には、
不動産投資に関する税務に割かれているページはほんのわずか。
自分が今困っている内容を探すだけでも時間がかかり、
また内容も難しいものとなっています。

 

サラリーマン大家さんの税務の指針書といえるものは一冊もありません。

 

 

どんなものが経費で落とせるのか・・・

 

開業前のセミナー費は?交通費は?修繕費は?

 

融資を受けやすいためには、資産計上すべきか・・・

 

法人はいつ設立したらいいの?

 

確定申告、税務調査はどんなことをすればいいの?

 

 

 

どこかに載っているようで載っていません。

 

 

そんな税務に悩むサラリーマン大家さんの声に応えるのが、

 

 

「サラリーマン大家さんのための不動産絶対成功税務マニュアル」

 

 

収益不動産投資専門 夫馬税理士が、
不動産投資の税務に特化したマニュアルを執筆しました。

 

大家さんにとって直接関係のない無駄な記述は一切省き、
一般の書籍のように、今知りたい項目はどれ?
どの項目が当てはまるのかがさっぱり分からないということがありません。

 

また827名のクライアントがこれまでに実践してきた節税方法、
税務のお手伝いをするなかで培ったノウハウを詰め込んだ一冊です。

 

 

この一冊で、これ以上、税金を無駄に払わずにすみ、
融資が受けられ、収益物件をどんどん買えるようになるのです。
もう税務の本を何冊も買い込んで頭を悩ませることはなくなります。

 

 

価格は1冊18,900円+送料2000円。

 

 

あなたの税務の悩みを解決してくれる一冊です。

 

20名様限定特典付き不動産投資絶対成功税務マニュアルのお申込みはこちら⇒


 
inserted by FC2 system