夫馬竜司の不動産投資絶対成功税務マニュアル〜20名様限定特典付き〜

不動産投資絶対成功税務マニュアルの標準特典

マニュアルを購入すると夫馬竜司さんから次のような特典が無料で提供されます。

税制改正に対応(無料)


税制の改正に対応した改訂版のマニュアルを、改定があった場合毎年1回無料でお届けします。(3年間)

 

メールサポート無料(3質問)
(マニュアル購入後、1年間まで質問を受付けています)


どのように節税をすればよいのかは、マニュアルを読んでいただければ全てわかりますが、一人一人の状況によって、想定外な問題も起こってくるかと思います。そのためメールでの質問を3質問までお受けします。ただし、記帳や決算書の作成など顧問契約が必要な内容は対応できません。

 

不動産に強い税理士を見分けるQuestion 12


顧問契約をするなら、不動産、特に不動産投資に強い税理士に頼みましょう。
しかし、あなたが、
「不動産に強い税理士さんですか」
と直接尋ねてみて、
「いや〜、私は不動産に弱いんですよ」
と答えるような税理士がいるはずありません。
税理士は顧問契約をとりたいはずです。不動産の案件を取り扱ったことがなくても、「できますよ」と答えるでしょう。相手は素人、なんとかなるだろうと思っているはずです。

 

税理士に相談するとなれば、1時間の相談で3万円〜5万円はかかります。
収益不動産を専門としている人に出会うまで、その時間とお金をドブに捨て続けなければならないかもしれません。
そんなことにならないためにも、不動産に強い税理士かどうか、見分けられる質問を12個用意しました。
顧問契約をする前に、この質問をしてみてください。

 

面談無料(1回)
(マニュアル購入後、1年間面談申込を受付けています)


メールで状況をお聞きしただけでは解決できない問題もあります。
あなたの投資ステージ、個人なのか、法人なのかによっても税務戦略は異なります。
面談で直接疑問を解消し、あなたの税務に対する疑問や、あなたの気づいていない問題を解決し、あなたにあった税務戦略についてアドバイスすることができます。

 

サラリーマンはフェラーリを絶対に経費で落とせないのか?!
税理士夫馬竜司が鋭く切り込む!(感想送付特典)


車を減価償却する場合には、事業に必要不可欠である車でなければなりません。
「物件を見に行くためにフェラーリが必要なんですよ」
と言って通常は通るはずがありません。
では、高級車はどのクラスまで経費となるのか?
果たして、サラリーマン大家さんがフェラーリを経費で落とせることができるのか?

 

フェラーリを経費で落としている人はこんな人

 

高級外車を経費にするための条件とは?

 

不動産賃貸業でフェラーリが経費として認められる方法とは?

 

最も安全に経費化できる高級外車とは?

 

20名様限定特典付き不動産投資絶対成功税務マニュアルのお申込みはこちら⇒

 

 
inserted by FC2 system